忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Fいってきた

2012年12月30日
イリュ:87

昨日はようやくまともな時間に(とは言っても23時すぎ・・・)募集しまして、フルPTで11Fに行ってきました。
ソルソルスカドルメイととてもバランスの良いPTでした^^
皆さんノリもよく、楽しく検証することができました~。

この間の雑談会で上がった案をいくつか試してみましたが、やっぱり出ませんね~(^^;
とりあえずダメだった案を上げておきます。


・スイッチをダイスに見立て、エモ1~5をダイスの目に合わせて行う
まずは灯篭を付けずに邪魔なMobを倒して(スラx2、メイジx1)からのスタートです。
中央でエモ1、右左の対極でエモ2・・・最後に全員でエモ5って奴ですね。
これやって出なかったので、次は灯篭を全部付けて回って、付いているうちにもう1セット。
でもやっぱりこれも出ません。

・上と同じことをやりつつ、エモと合わせて花火も打ち上げる
これは灯篭ついてないかな?
途中リポしたMobたちに前衛さんたちが襲われながらも敢行。
やっぱり出ませんでした。

・スイッチの上で、位置的に対応したメイジを倒していく
本当は全スイッチにメイジを乗せる・・・というのが案だったのですが、メイジにメイジはつらいということでまずはそこで倒すことに。やわやわメイジですみません・・・。
途中1匹スラを挟んだかな。でもこれも出ません。

・スイッチの上で5分間待機
スイッチでダイスを試したあと、次の案を考えている間に合わせて5分待機。
途中で前衛さんたちがMobに襲われたり、時間が赤になりましたが、やっぱり出ませんでした。

・隠し部屋のMobを倒す
これは灯篭つけの作業中、他のPTがやっててくれました。
隠し部屋の外で倒しててくれたようです。


明確にやったぞーと言えるのはこの辺でしょうか。
やっぱりもろもろ出ませんね~。
案自体が違うのか、それとも条件が足りないのか。
そこは悩むところですが、次どうするか~と階段前でもやもやしているうちにウィスプ登場でタイムアップとなりました。

ちなみにこっそり裏で時間測ってましたが、灯篭ついている間に倒した中央スラはやっぱりリポ時間が変わってました(笑)

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました~。
特に前衛の皆さんには負担が多く申し訳ありませんでした^^;
遠くから 倒してしまえ!とヤジを飛ばすだけのメイで大変申し訳ない・・・。

やっぱり検証には前衛で上がったほうが申し訳なさが少なくていいな~と思いながら、もう少しこの名前で募集したいかな。
また募集するかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします~。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字