忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつのでばんがやってきた!

2011年12月24日
エン:74-75

メリークリスマス!ですかね~。
ということで、12月に入ってからの塔構成も全員分揃ったことでようやく終わりを迎え、また地味にレベル上げにいそしんでおります。
結局塔に籠ってたのが20日近くになったので(確か・・・)今年中にレベルアップは無理かな~と諦観していたのですが、いわくのゲーパラ褒章替わりである経験値アップのおかげか、無事におとといあたり?にレベルアップできました~(詳しい日付はツレさんブログで確認よろですw)。
わーい。
でも何も変わらないよー(笑)。
エンは武器の変更もいらない上、装備は上下は今のほうが性能がよく、そもそもエンがダメ食らうようなことしちゃダメじゃん!という。

ということで、さすがに峠のトカゲだと格下になってしまうレベルが出てくる感じになってしまうので、狩場探しにうろうろ。
75よりちょっと上のレベルというと、峠のサソリか石段のワームと熊か・・・ってところですね。

サソリは今まで散々狩ってたのと、あの遠距離攻撃(サーバの嫌がらせじゃない本当のw)がいらっとするというのがPT全員の意見の一致を見たので、試しに石段に行ってみました。

石段のMobもどう見ても黒いのでツレさんがドキヒヤしてたみたいですが、どうやらそれは杞憂だったよう。
見た感じ結構入ってるようです。

まぁエンのやることは、スキル打って、MPの様子見て#打って、ブーストかけてと変わらない感じ。
だと思ってたのですが。

たまに前衛さんの与ダメがごそっと減ってる時があります。
ログを見てみると「クリフワームの防御がアップした!」とかなんとか出てるではないですか。

をぉ?
これはもしや、一時期はドル転職PDにしか使えないとか、35Fで使えればいいねとか言われていたあいつの出番ですか・・・?!
なんて感じにちょっとわくてかしながら、ワームがもやっとしたときに、35Fで使ってそのままSCに入れっぱなしだったボイスをぽちり。

結果。
とうとうこいつの出番がやってきた・・・!(感動)

ということで、石段でやる際はSC固定確定のようです(笑)
まさかこんなところで出番を見るとは・・・。露店で5銀(当時価格)で売ってるよ~と言われながらも頑張った14F周回も無駄ではなかったということか。

当面狩りでやることも増えたので、少しは仕事をしてる感を味わおうと思います(笑)

拍手

PR
Comment
大地の慟哭
そーそー、取り立てて、バフ系のスキルを使ってない時にも、
石段犬に大地の慟哭を使うと、なにやら消えるらしいですじょ?

なので最近、バフと#であとはおさぼり~、な、あたしにも、
お仕事が回ってきて忙しいのです^^;
大地の慟哭・・・って書くとかっこいいなw
おー。
犬はまだ叩いたことないのですが、初撃で使っても効果あるのですか。
それはいいこと聞いた^^
一応バフや#以外にも頑張っちゃいるのですが、最近はスキル1~2発打ってる間にMobが倒されてしまう状況が多かったので、ボイス活用大歓迎です。
皆に気持ち良く倒してもらうために頑張るよ!

…と言いながら結構バフ発動を見逃してしまうので、やっぱり今年も要精進と言った感じです^^;
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字