忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あこがれの?

2012年05月13日
エン-イリュ:80

ということでー。
本日無事イリュージョニストに転職いたしました!
やったー^^

このゲームを始めた時、説明文でみたイリュージョニストっていう響きに、いったいどんなことが出来るのかとwktkしながらメイを作ること早4年・・・。
ようやくこの名前を掲げることができました~。
うん、それらしいことは今のところまったくできないけどな!(笑)

ツレさんや最近いつも一緒にやってるフレさんたちと、まずは4人で出来るところまでやってみようというのはだいぶ前から言ってまして。
なので日曜0時を待ってのスタートだったのですが・・・。

まず23時半過ぎにフレのウィンさんからささが来まして、イムサは順当に上がらなくても引けるというとても有益な情報が!
危うく死ぬ覚悟で走って上るところでしたよ(笑)
そうするってーと0時を待たなくてもいいよね!ってなことでウィンさんが見守る中さくさく討伐。
結構あっさりー。

では次にメフさんだー。
というところで、フレのログさんご一行が通りがかり。
見学~と観戦サポーターに合流されました(笑)
さすがにこれは神軍の皆さんを横切らないといけないとのことで、メフさん3連戦に行く前にうっかりひっかけてわたわたしてたりとしながら、いざメフさんへ!

いやぁ、強かった。
ガデさんが何度か死にそうになってた・・・。
戦闘中、何やらバフを消すスキルを使ってくるみたいで、せめてフォースだけでもかけ直そうとしても掛からない。
え?なんで??と焦っていたら、どうやらキーが滑ってガデさんにタゲが行ってなかった模様・・・。
危うくメフさんだか第二第三の誰だったかにフォースをかけるところでした(笑)

そんなこんなで自分がわたついているうちになんとか3匹討伐。
その勢いで一気にカンサにGOです!

と、そこでカンサの前に青丸あるな~と思ったら、フレのアークさんが待機してました(笑)
これまた観戦のご一行に合流ということで、気づくと結構な人数が見守る中のカンサ戦と相成りました。

か、カンサつえー。
ここばかりはとガデさんがHPアップPOTを使ってくれていたのですが、1700以上あるガデさんのHPが一撃でぐわっと減ります。
うわー。皆がんばれー。
応援してr・・・

ウィンさん:「VOE~」

・・・!
応援してる場合じゃなかった!
そうだよ!ボイスだよ!
昨日ここにも書いたのに、白茶で言われるまでボイスをすっかり忘れていたよ!

どうにもボケボケしていたようです^^;
普段まったり安全狩りをしているもので、目の前に見えるHPバーの減りに、何もできないってのにひたすら焦っておりました・・・。

結局、基本的な戦闘は4人でしたが、見かねたんだろうアークさんと、ログさんご一行のエンさんがボイス支援をしてくれてました(笑)
かけようと思ったらもう消えてる・・・ってのがしばしばw
それと、ガデさんのHPががつがつ減るのを見て、ログさんご一行のプリさんがヒールをかけてくれていたようです。
ありがとーアークさんエンさんプリさん!

おかげさまで約10分弱かな?シャープが切れる前にカンサが倒れました!
なんとか死人も出なかった!
わーい!なんか貧相なおじちゃんが現れたよー!
これがカンサの中の人か・・・。こんな奴に苦戦させられていたとは。

なんて思うのもほどほどに、念願のイリュージョニストに転職です!ひゃっほー!

その後は皆で昨日用意した武器やら防具やらを変更してわきゃわきゃやってました。
まぁどうせ自分は見た目何も変わらないんですけどね!
防具も手足しか替えてないよ・・・。


これでまた一区切りです。
PTの皆さんお疲れ様でした~。
応援&支援の皆さんありがとうございました^^

これからまたまったりな日々ですが、いつかイリュージョニストの本領発揮出来るスキルが出ることを夢見つつ頑張ってまいります~。


拍手

PR
Comment
おぉ・・・
転職してから、もう一月もたつんだにょい。

あたしゃの方はぜんぜんのんびりモードに突入して、
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく、
Lvあがってないだぁよw

はー、やれやれ、三次はいつのことやらwww

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字