忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まにあいました

2011年09月19日
エン:71-72

下でも書いてますとおり、かーなーりまったりやっていたのですが、なんとか9月中にレベルアップできました~。
最近はひたすらオーガなんですけど、まず沸かない、沸いても落とさないってのが続きまして、ひたすらもくもく倒していたおかげ・・・とは言いたくないです(笑) もう少しコンスタントに落としておくれ~。

なんだかレベルは上がれどスキルは手に入らず・・・。
いや、塔に行ってないからなんですけどね。
一度35Fは見学に行ったけど、真剣にスキルのためには上ってないので、いい加減ゲットしにいかなきゃな~。
タイムアタックはともかく、普通のエニと違って、一度失敗するとどうにもならないエニらしいので(再チャレンジできないエニは苦手です・・・)まずは心の広い方と行きたいところです(笑)

拍手

PR
Comment
おめでと~∠※ パムッ!
>まずは心の広い方と行きたいところです

広いとか狭いとか以前に、
行ったことないですつれてってw

Re:おめでと~∠※ パムッ!
行ってきた感想としては、どうもガデさんかベルさんがいないとしんどそうです^^;
まずは一緒に行ってくれるソル系さんゲットからスタートだ!w
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字