忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのちからのま

2011年08月28日
エン:70-71

ということでアヌの夏最後の恩恵であろうレベルアップまいりました^^

の前に(笑)。
今日初めて力の間に行ってきましたー。
せっかく当選したのにかしゅしゅさんがいないよー。
どうやらキャップ開放にともない、裂け目で頑張ってくれる人が少なかったようです^^;
でもまぁエンのやることは戦う相手が誰であれ、バフかけてバフかけてたまに攻撃してを繰り返すだけですから(笑)。
始まる前に手当たり次第回りの人にフォースをかけて、始まってからも手当たり次第バフをかけつつこそりとスパークも打ったりしてました。
かしゅしゅさんだと、以前当選したツレさんの話を聞く限りもっと時間がかかるしみんな死に放題みたいなんですが、大サソリさんはそんなことはなく、あっさり10分ちょっとで終わってしまいました~。
うーん、初めての力の間としては拍子抜け・・・。
でも何かがもらえるってことでわくわくして闇の中?に手を突っ込みましたところ・・・。

DS二個あたた(笑)。

うーん、DSはもういらないんですけどね~^^;
使うあてが今のところない。
でもまぁ売ろうと思えば売れるのかな?ってところなので、何かの時のためにとっておきましょー。

ってなことでレベルアップの話。
最近は70まで上がったのをいいことにかなりまったりと信頼クエをやったりしてたのですが、今日は久しぶりにコメボで募集をして、レンさんとベルさんが加わり、カメを倒したり峠のスラとムックさんを倒してみてました。
実は自分が上がる直前にベルさんが、自分が上がった直後にツレさんがレベルアップしてまして(笑)。
かなり縁起の良いPTとなりました~。
ここはレンさんもレベルアップか?!と期待したのですが、ちょうど昨日レベルアップしたらしく、残念ながら今回はなし^^;
それでもいい感じに経験値は伸びたとお話されてたので、近々上がられることを期待しております。

さてさて、これでテーブル緩和の恩恵もなし、そろそろ夏も終わるという二重苦ですが、きっとやっぱりまったり仕様で、夏の間の貯金を使いつぶしていくのではなかろうかと思います(笑)。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字