忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、とうにいk・・・これかいたな

2011年09月12日
エン:71

相変わらずまったりモードな毎日ですが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
最近は狩りしたり信頼クエしたり力の間でバフかけたりまったりしたりチャットしたりと、全然レベルの上がる気配がございません(笑)。
信頼は、最近カメからオーガに畑を変えてちまちま叩いてますが、なかなか集まりませんね~^^;

ってな感じの日々でしたが、本日ほやほや、フレと話をしているうちに仕様変更があって大きく攻略法が変わった階の1つである、20Fに行ってみようということになりました。

狩りが終わってからの話なので、フルメンバーとはいかず、メンバー的にはセイプリエンです。
セイさんにやってみたい方法がある~とのことだったので、キャンドルが支給されました。ありがとうセイさん(笑)。

ではではさっそく塔頂~。

おー20Fは久しぶりだな~。
時間も時間なのでさくさく行きますよ!

まずはミニサイズ倒して~1にして2にして3にして~。
ファイナルステージでキャンドルごー!

エンのお仕事はゴースト退治です。デスはIB1発で倒せるので、キャンドルさえあればなんとかなりますね。
問題はダークのほう・・・。
どこかで20F攻略の方法を提示してくれてるところがあるらしいですが、全員それは見ていなかったので、セイさんの方法でいきましょー。
ってなことですが、キャンドル消される消される(笑)。
さすがにこれはきついわー。

それでもなんとか数をこなし、あとはマトエニだけ~って感じになったとき、セイさんがうっかり事故死^^;
わーやべータゲこっちくるよー・・・と走り回ってセイさんを待っていましたならば・・・。

・・・おいおいおい。
ちょっと壁に引っかかっただけでタゲ取れHP復活ってのはどういうことだ^^;
プリさんもちょうどそばにいなく、自分が死んだらそれこそHP復活だと思っていたので、きちんとファイナルの位置を確認しつつ逃げ回っていたのですが、ファイナルの攻撃!→ちょっと硬直 の間に壁の陰に隠れてしまったのが敗因らしいです。距離的には問題なかったんですけどね~。
ってかセイさんが走り回っているときは相変わらず壁にめり込んですり抜けたりしてはがれる気配はまったくなかったのに、どうしてそんなくらいではがれちゃんですか、新AI・・・。

しょうがないのでHPMP回復後にやり直し。
やっぱやり方がアレなんですかね~。キャンドルを地味に消費して、なんとかクリアできました。
消費本数:16本^^;
もう少し効率よくやらないと、キャンドルストックなんかすぐなくなってしまいそうです。

そしてわくわくのエニは 金マト耐・・・。

なんとなくすっきりしないので、そのまま21Fにもゴー。
こちらはさくさくっと終わったのですが、エニはがっかりの図でした^^;

今回引き悪かったな~。
やっぱり20~21Fは、必要なものが出てくるので、もう少し慣れないといけないですね。

でもやはりやはり、直すところは直してほしいですわー。
壁すり抜けだけでもなくしやがれ!(笑)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字