忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れべるあー・・・・あれ?

2011年10月31日
エン:73

タイトルに偽りあり!って感じのように思えますが、ちゃんとあってるんですよ。
レベルアップしたのは生産レベルでございます。

いやぁ、本当に久しぶりに上がりました。
どうも死に職と申しますか、運営さんのいろいろな施しのおかげで、何か作ることも、作りたいな~ってものもなく(あっさりクエや塔で手に入ったり、そのおかげか下手すりゃ材料原価の1/10で出回っていればねぇ・・・^^;)ずーっと放置していたのですが、ようやく少しばかり作りたいものが出てきたので、レベル上げ用の図も手に入ったことですし今回の褒章期間ちょっぴり頑張ってみました。
とは言っても作りたいもののレベルまではまだまだ足りないのですが、随分放置していたのだからここは長期戦で、次の褒章期間まで素材を集めて待ってようかな~と思うところです。
いや、もう少しだけ今回の期間はあるのですが、ためてた素材一気に使っちゃったんで、今回はもうひたすらクリックすることもないかな?って感じです。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字