忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりまったり

2011年10月15日
エン:72-73

おー。前回の記事から1か月たたずに書き込めたぞ!(笑)
って、もっと頻繁に書きなさいってところですが^^;

ということでレベルアップしました~。
ついこの間ようやく70スキルゲットしたのに、次のレベルでまたスキルゲットに塔にいかなきゃなのか・・・。

ってなことで、まったりしている間、ストラックアウトのお題をこなすのにもちょうどよい?と35Fにチャレンジもしてみました。
まぁエンはひたすらスキルかまして、ろぱが沸いたら叩いて・・・ってくらいだったので(メンバーがロパの次のスラに行かなくてもよい構成だったので)そこまで大変でもなかったのですが、ガデさんとツレさんは大変そうでした^^;
あれで35Fが少し緩和されたって言うのだから、いったい初期はどこまで大変だったんだろうって感じですね。

そんなこんなでゲットしたブーストパワーは意外と使い出がありそうです。
こっちが体感できるスキルじゃないので実際のところは解りませんが・・・(笑)。

次のスキルも35Fを通らないといけないので、やり方を覚えているうちになんとかしたいものです(笑)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字