忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりながら

2011年07月23日
エン:67-68

今月はひたすらまったりしておりまして、これは今月中は無理かな~と言っていたレベルアップですが、アヌの夏の恩恵を受けまして、昨日無事レベルアップするとこができました~^^
よかったよかった。

前夜祭なるものは、お題がいろいろ無理すぎて貢献できないかな~と思っていたのですが、最後のGKを探せ!ではほんのちょっとながら貢献できたのではないかと。
今は低階層がラクラクになったので周回もあまり苦ではありませんでしたしね。

しかしひとつの大台70まであと2レベル。それまでに必要数の信頼を集めるなんてできる気配がありませんよ・・・(笑)。困ったもんです。


拍手

PR
Comment
おめでと~∠※ ぱむっ
信頼?
あー、そうか、ペアじゃ辛いね…何狩るにしても。。。

ここ数日のツレさんの日記を読むかぎりじゃ就職難ってことは
ないみたいだけど、することなかったらキシュアにおいで~。

あたしゃ最近、キシュアに棲んでるから、山の上で
がしがしオーガ殴るよ ~~~^^ノ

夏万歳w
なんですよねー。2人だとキシュアはウーズがせいいっぱい…。
亀なんて怖くて手が出せませんw

まー募集は勝率5割って感じですが、ぼちぼち頑張りますよ~。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字