忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はつかり

2011年08月06日
エン:68-69

レベル上がりましたよー。
こんなにまったりしてたのにアヌの夏効果はすごいです(笑)。

ということで、昨日はPT募集で参加してくださったメンバーの提案で峠で初の狩りをしてみました。
レベル的には69-66だったんですけど、意外と狩れるものなんですね~。
いや、主に頑張ってくれてたのは他の4人なんですけど^^;
やはり殴る回数より打てる数の限られている魔法では、+5差以上あるMobはきついやー。
下手すると1発も当たらないまま戦闘が終わる(笑)。
そして峠のスラとムックさんはノンアクノンリンクであることを初めて知りました(笑)。
いつも頑張って避けて通ってたよ・・・。クリガみたく感知範囲狭いだけかと思ってました。

そんなこんなで1時間半くらいかな?もりもりムックさんと時々スラを狩っていたら、そのPTが終わる頃にはレベルアップまであとちょっと。ついでに他のフレさんのPTに参加させてもらって、無事レベルアップです。
これで今月のノルマ達成ですが、夏が続く今月中にできればあと1レベルくらい上げてみたいところ・・・。
うん、頑張ってインします(これが一番の難関だw)

ちなみに現在の信頼は30個。どう考えても70までに必要数集まる気がしない(笑)。



拍手

PR
Comment
おめでと~∠※Pam!
おぉ、ラスト of 60代。

なんだかんだで、追いつきそうな勢いジャン^^v


これがまた追いつけるかどうかw
70になったらまったりモード突入・・・ってのはツレさんも言ってたと思うのでw
きっと追いつくのは難しいかと思われます~。

まぁまったりは今更なので気にしない!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字