忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと

2012年04月16日
エン:79

最近は運営イベント目白押しです。
とりあえずアルとエリーのイベントは最終だけは一通り参加できました~。
わざわざ5Fを改装したんですね(笑)
ミニカメはペットにしたいです。

そうして今日の討伐イベント。
特にもらえるものはないということですが、ようやくぎりぎり参加できそうな時間だったのでがんばってきてみましたー。
やってることは力の間と同じですが、無事討伐が完了し、運営の小話・・・いやいや、アルとエリーの感動の再会です。
が、何やら不穏な空気が・・・?

おいこら死亡フラグやめれww
なーんてガタガタして聞いていたら・・・

まさかのサトフルじーちゃん来たーー!!

気付くと勝手に墓に入ってまさに無茶しやがって・・・なじーちゃんでしたが、こんなところで見ることが出来るとは!
(正確にはどこにいるかなんてまったく解らなかったので声だけですw)
冒険者たちのシャウトにところどころ「ってか誰・・・?」ってのが混じってましたが、そりゃそーだよな(笑)
伝説のじーちゃんなんですよ~。
というかじーちゃんを知らない人が今いることにちょっと安心。
新規さんがいないいないと言われているゲームですからね~。

ということで運営さん、次のイベント「サトフルの復活」はいつですか??
wktkしながらお待ちしてます。


そーして称号コンテスト。
ツレさんがあっさりばらしちゃってくれたので思わず本当に応募してみたのですが、最終選考に残りました~。
というか実は2つ残ってたりします(笑)
複数投票ありってことで思いつくままに送ってみたのですが、まぁ他の人と被ってもおかしくない奴なので、きっとそっちの方が選ばれたんでしょう。
よっしゃ投票~・・・と思ったんですが、何気に他の方のでほしいものもあったり(笑)
でもここは自分の奴を投票してやらないと1票も入らないなんてがっかり具合になっても悲しいので、どちらかに送ってみることにします~。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字