忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんしょくかつどう

2012年05月12日
エン:79-80

おっと。すっかり書くのを忘れてました!
先日GWに自分たちにしてはもりもりと頑張り、無事80になりました。
(相変わらず時期はツレさんブログ参照w)

現在まったり転職活動真っ最中です。

79のころはあんなにさくさく沸いていた82がなかなか沸かなかったり、
次のイムサのところにはまずたどり着くまでが問題だったりしますが、
なるべく日曜日に一気に片づけたい所存・・・。

みんながんばれ~(お前もな!)

いや、カンサはどうやらボイスが重要らしいので、えぇ、がんばりますよ・・・。


では景気づけにサッカーの応援行ってきます!w

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字