忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うかれぎみ

2011年12月03日
エン:74

よっしゃー!J1昇格だーー!!

・・・ってのはよいとして(笑)
昨日フレさんが74になったのを記念して(?)37Fに行ってきました。
どんなもんかとドキドキしてましたが、手順さえ間違えなきゃ意外とあっさり・・・。
うっかりハイパーナイトさんをひっかけることなく、無事数周をクリアできました^^
スキルのほうはというと・・・全員分というわけにはいきませんでしたが、そこそこ出現。
自分の分のスキルは一番最初に出ました^^ありがとうございます~

しかしキャスティング・・・。
これ、早くなってるのかなぁ^^;

それにしても・・・ふふふ・・・来期は久しぶりのJ1だぜ!試合見に行くの楽しみだ!!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字