忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いべんといべんと

2012年10月20日
イリュ:85

アヌの秋の褒章が終わってから、皆で妙にだらだらしております(笑)
42F行ったり久しぶりにサキュバスに行ったりかぼちゃ狩ってみたり。

ということでかぼちゃ収穫祭です。
形式はチョコイベントと同じですが、今回はクエではないんですね。
まぁクエ形式だと殲滅が条件のイベントで高レベルは手を出すなともいえず、
低レベルと職によっては(メイとかメイとかドルとかメイとか・・・)ルートを取って倒す、というのが難しかったので、
それはそれでありなんじゃないかな~と思います。
思いますが・・・。

1回につき100個って勘弁して~^^;
別に1対1のトレードでもいいと思うんですよね。
もしくはせめて10対1くらい。
そのかわり、幻像との交換と褒章条件を10倍にして、1個しかない人用にとてつもなく安易(POTでもいいと思う)なものにするとか。
100個集めないと参加しても意味がないっていうのは意外とハードル高いと思います。
とりあえず時間ぎりぎりでも10個持って参戦!とでもなれば、まだ参加する気にもなりますが、まず100個集めるのに狩場に行って、100%落とすわけでもないかぼちゃを100匹以上は確実に倒して、それでやっと1個と交換・・・ってそりゃやる気もなくなります。
案の定、昨日は全時間防衛失敗だったらしいですし。
23時から一応参加しましたが、真ん中で張ってた人はいつ通ったか解らないとか言ってましたね。

全体褒賞には魅力があるんだけどな~。
昨日の生産経験値ががっかりだったので、今日もがんばって杖でぽかぽかしたいと思います。


そういえば、その会場でツレさんのブログフレ(?と言っていいのかな?)の方にお会いしました。
複数PC??と聞かれたwwとツレさんが笑ってましたが、
もうこの何年も何度となく聞かれたことなんでまったく問題ございませんよ!(笑)
ツレさんとその方がささ終わったあと、わざわざささをくださいまして~。
なんてご丁寧な方な!
今後ともよろしくお願いいたします~。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字