忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきらめたらそこで・・・

2012年05月14日
イリュ:80

いやいやあきらめないぜ!!
ということで転職もしたことですし、範囲スキルがものをいうという噂の40Fに行ってみました~。
3周してスキル3つ。
全部PTとは関係ない職です(笑)

最後の同時討伐なんですが、自分たちのPTは範囲スキルを持つ職が誰もいません。
なので合図をして同時に倒すしかないのですが・・・。
こっちは意外となんとかなりそうです。

そーしてPD戦は時間制限があるとのことでしたがどうやら5分以内みたいですね~。
4人でちまちまやってるとどうしてもろぱを呼んでくるまでに5分すぎちゃいます^^;
まぁ召喚駆除にもう少し慣れてきたら、2つ出せるかな~。

相変わらずスキル運がないPTではありますが、全員分出るまでがんばるぞー。おー。




劇的な5分間!やっぱあきらめちゃダメだってことだ!
ひゃっほー!!
もう大変なのか通訳の人あからさまな誤訳もしてくれてたみたいです(笑)
あのタイミングでチャリティはないだろ・・・。
あれはねくすとチャレンジじゃなかろうかと(笑)

自分らもまた明日ねくすとちゃれんじ!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字