忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしていしだんへ・・・

2012年01月21日
エン:75-76

おとといあたり、ようやく76になりました~。
わー意外と長かった(笑)
クリスマスのプレゼントのあるうちにいろいろやってしまおうって言ってたのに・・・。
でもまぁまだ1週間あるよ!ということで、ざくざく76クエをやっていきます。

1つめ。
くろーいさんから依頼を受けてドレイク73へ~。
・・・どれいくどこや(笑)。
峠ではドレイクは狩り対象外だったので、73がさくさくわくところがよく解りません^^;
まー確か通り道に邪魔などれいくさんがいたところあったな~ということでそこに行ってみると、ほどほどさくっと湧いてくれます。
これは結構難なく終了。

2つめ。
またも依頼を受けて今度はサソリウィザード76へ。
サソリは沸きもそうですが狩場が空いてるかというのが一番の問題(笑)
ですが運よく1か所空いていたので、そこでモリモリ狩っていきます(おもにみんなが)
ちょっと前のレベルのクエでテイマー76を15っていうのもあったりしましたが、そっちより先にウィザードが集まりました(笑)
こちらもあまり困らず完了。

3つめ。
今度はPD戦です。
トカゲPDは、昔まだレベルが若いころ、レベル上げのときによく見かけましたが、狩りたいときにはわかないもの・・・。
・・・と思ってたら、1回対象を(レベル上げの時にこいつを倒せば沸くってのがいたので、普通のMobのふりしてあれが抽選Mobだったのかも)倒したらさくっとわいてくれました。
これもおもにみんなががんばってくれてさっくり討伐。

これでようやく鼻の中に入れます^^
マップは、なぜあんなところに飛ばされるんだって感じでしたが、内部は単純な感じでしたね。
デーモンといえばイメージはラビのデーモン。
あれは強かった。
心底強かった。
って記憶があったので、クラウンがあるうちに~が合言葉のようになっていたのですけど、やってみるとそこまで苦労しない^^;
沸くまで狩る必要はありますが、ポップが早いので大して待ち時間もなく。
正味2日で40個たまりました~^^

んで、いつもだったらここまで~ってところなのですが、今日は休日前ということもありまして、石段のクエってものがどんな様子なのか見てみようってことになりました。

これがとてつもない誤算というかなんというか・・・。

まずどいつもこいつも強い。
リポップ早すぎ。
リンクし過ぎ。
道解らんw

ある程度時間がかかるようだったら再チャレンジしようって話をしてたんですけど、途中からもう二度と繰り返したくはないって雰囲気になりまして、ひたすらもくもく上ってきましたよ^^;
途中で、どっちに行けばいいか迷いに迷って、見ず知らずのPTさんがちょうど狩りをしていたところに乱入して道を聞いてみたりもして、2時間近くかけてようやくどっかの耽美なお方のような名前の人に会いに行くことができました~。

しかしこれこそあってよかったクラウンです。
結構頑丈装備をしてるガデさんが何回死にそうになったか^^;
500上乗せHPで100切ることが何度もですよ。
PT全員ほどよくうっかり引っかけたりしてたのですが、死人が出なかったのはまさにクラウンのおかげですね。
勢いでも行ってよかった~というのが最終的な感想ですw


まぁこれで急を要するものは終わったような気がするので、あとはまたまったりとレベル上げになるのかな~。

・・・いや、むしろまったりしてなかった日があるのか?w

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字