忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じみ~に

2010年05月07日
エン:47

GWが終わってしまいました。
ここ最近ずっと忙しかったので(でも現在進行形)5連休はがっちりレベル上げしようぜ!とツレさんと張り切っていたのですが、結局あんまり思うようにできませんでした・・・。
日ごろの疲れがたまっていたのか2時くらいになると眠気やら何やらで頭痛と吐き気が(笑)。
眠気さえ来なければ吐き気も来ないんですけどね~。
ちぇー。
それでもまったりな二人にしては経験値を稼いだ気分。そうでもない気分。
コメボにもお世話になってPT組んでもらったり、ブログ用のSSを取りたいというツレさんの希望を叶えに岩穴のオレンジさんの場所まで行ってきたり(笑)(オレンジいなかったですけどね)。
まぁ岩穴からしてエンは基本的に役立たずです(笑)。
20ムックさんをIB3-5 1発で倒せませんから、どうしたってハンマー+強化のシャマに敵う理由はございません。
いいんだい、メイ系は格上&物理防御の高いMobにこそ真価を発揮するんだい。
格上はなかなか当たりませんけどね・・・。

言っててしょんぼりしてきた(笑)。

まぁ元々魔法職が好きなのと、イリュージョニストっていう謎の職業に引かれてメイでゲームに参加したので、今後に期待です。

イリュージョンでモシャス使えるようになったら最強じゃん!(笑)(そもそもゲームが違う)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字