忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりけいかくちゅう

2010年05月09日
エン:47

相変わらずまったりですw
なんだかんだとインはしているんですが、気が乗らないとついまったりのんびりしているうちに時間が経ってしまいます。
こんなことやってるからついこの間組んでもらった人たちがすでに50とかそんなレベルになってるんですよね~。
ふ~・・・。

まぁそんまったり中に何をやっているかというと、もちろん与太話をしていることが多いのですが、ときどき塔の攻略法や解明されていないエニの話を結構真剣に話していることがあります。
当たり前ですが自分たちが行けるレベルの階までなので、もっぱら15Fと18F。
特に15Fは運営から褒章がかけられるイベントがあったりするほど(バビリンピックとかね)難しいのか意外なのかなエニなので、うっかり何時間も机上の空論を戦わせたりしているわけです。
そんな中でこれはどうか?ってものがいくつかあったりするんですが、如何せんこちらはシャマエンでございまして・・・。
エニ検証するどころか最初のナイトさん2匹にぬっころされるのがおちなのです。
一緒に検証してくれるフレが少ないってのが一番問題なんですがw今更それを嘆いているのもあほらしいので、いつかは検証PTを募集して行ってみたいねって言うのが最近の話題。
一応タブエリなしでなんとかなるんじゃないかってネタです。
もしふと検証PTが募集されてたら皆さんよろしくお願い致します~w

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字