忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かたりつくせぬ・・・

2012年12月16日
イリュ:87

レベル上げは少々置いてけぼりしてます。
ついったーなるものを始めて、そこで細かいこと(主にエブリディガチャw)を書き始めてから、ますますこっちに書くことがなくなってしまっていますが。
今日は書くことあるぞー。

本日は、突発・・・というか、思い立ったというか。
Tower Of Bingo が久しぶりに(調べたら前回は2009年なんですね^^;)始まりまして、案の定未解明エニがお題になってるのですよ。
とは言っても、新しく追加された11F31F41Fはともかく、15F18Fなんてもう4年近く解明されていません。
Wikiでの検証報告も滞り気味・・・。
でも現状、皆どんなふうに考えてる?ということで、「未解明エニの案について雑談しましょう~」なんていう募集をしてみました。
本当は水曜の時点でやりたい~とツレさんに訴えていたのですが、やるのなら比較的インが多い土曜の力の間の後にしたまえという助言をもらったので今日の募集。
シャウトしたわけでもなく、コメボにひっそりと雑談しませんか?と載せただけなので、ぶっちゃけたところ、数人集まってわいわい話せたらいいな~と思っていたならば。

結局総勢・・・10人は軽く超えてたな。最大20人くらいいたかな?
比較的最近の方々から、検証ブームを作り出したという古参の方々まで、本当にたくさん集まっていただきました。
おぉぉ・・・逆にびびりますわ!(笑)
参加してくださった皆さんありがとうございました~^^
(・・・あ、名前消してSS取っておけばよかった><)

時間も、22時半から始めて1時半に半ば無理やり〆に入らせてもらうという盛況ぶり。
最初下の階から話して行こうかと思っていたのですが、ご希望があった15Fの話から始めたら、盛り上がる盛り上がる。
結局15Fだけで2時間近く話を続けることになりました。
やっぱり皆さん15Fは気になっているんですね~。

その後は次のご希望で18Fの話になったんですが、さすがにタイムオーバーということで、次回持越しとなりました。
ってなことで明日もまたやるよ!(笑)

話題に上がった内容は軽くまとめてますが、これどこに上げようかな・・・。
案としては具体的ではない内容もあるので(前提条件とか)、Wikiに書くのもちょっと迷うところです。
このブログに上げてもいいんですが、ここ見てる人少ないからなぁ^^;
まとめはここ見てね!なんて宣伝まがいはしたくないし・・・。
明日も集まれる人はどぞーということになっているので、ちょっと聞いてみようかね。

とにかく、まだまだ熱い人たちがいるというのが解ったので、とても楽しかったです。
皆さんありがとうございました。また明日もよろしくお願いします!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字